ビーチバレーボール・インドネシア男子が準決勝進出

インドネシアの男子バレーボールチームは20日、南スマトラ島パルブンバンのJakabaring Sport Cityでオマーンを破り、2018年アジア大会の準決勝に進みました。

インドネシアのGilang RamadhanとDanangsyah Yudistira Pribadiは、オマーンのNouh Rashid Said Al JalbubiとMazin Sulaiman Zahran Al Hashmiを2対0で破りました。

最初のセットでは、インドネシアの対は引き続き攻撃を開始し、セット21-16を終了するためにオマーンの対を克服。

同様に第2セットでは、ギラン・ラマダンとダナンシャヤ・ユディスティラ・プリヴァディがアル・ジャルブビとアル・ハシミを21-16で下しました。

ギランとダナンシャーは観客全員に継続的に支持してくれたことに感謝しています。

オリオールズの選手たちと以前に会ったことを付け加えながら、「私たちは準決勝に向けて準備を進めている。私の意見では、オマーンとの試合は、以前の出会いから質が高まったためかなり難しい」と述べました。

「今回は、私たちに対してより強い抵抗を示した」と彼は語りました。

ギラン監督は、オマーンの男子チームをここで破ったことに自信が持てるとコメント。

一方、中国の鵬ガオとヤン・リーは、イランの対アブドルハムド・ミルザリとラフマン・ラウフィを21対15と21対17で敗ました。