台湾がソフトテニス混合ダブルスで金メダルを獲得

台湾の対Yu KaiwenとCheng Chulingは、木曜日、Jakabaringテニスコートの最終戦で韓国(KOR)対Kim KisungとMun Hyegyeongを5-3で下した後、2018年アジア大会のソフトテニスのコンペティションで混合ダブルス金メダルを獲得した。

第1セットでは、Yu KaiwenとCheng Chulingが4-1で勝ったが、韓国のペアは第2セットで物事を回して4-1を獲得。

第3セットでは、Kaiwenは左足に問題があり、セットの最後に治療を受けた。中国台北は第3セットを失った2-4。

しかし、KaiwenとChengは、次の2セット4-0と4-2を獲得し、5セット目で3-2をリードしました。

しかし、キムスンとヒョンギョンは6セット目で4-2で勝利。

ムン・ヒギョンは今年初めに怪我をしていた左膝に負傷したが、7回目の試合ではプレーを延期してプレーを延期した。

ヒョンギョンは次の2セットを続けなければならず、韓国人は7番と8番のセットを2-4と0-4で失う。

「アジア大会に先立ち、試合中にあらゆる機会にベストを尽くし、トレーニングセッション中に得たものを適用した」とカイウェンは語った。

「これはここで金​​を獲得することは決して考えていないので、これはとても特別なものだ。正直言って、これは我々にとって初めてのアジア大会の出場であり、前記。

「我々はプレッシャーを受けておらず、できるだけ豊かで自然なプレーをしていたが、セミファイナルで韓国対がディフェンディングチャンピオンであることは分かっていたが、自分たちを強くしたくなかった」

キム・キソンとヒギョンムンについては、ヒョンギョンが負傷でプレーしなければならなかったため、結果は残念だった。

「1月の試合では負傷を感じることができたが、それは問題ではないはずだが、銀メダルを獲得できて嬉しいですが、少し失望しました。ゲーム出演、銀メダルを獲得した」と語った。